A.O Sound Teamのオニオン工房

同人音楽サークルA.O Sound Teamのイベント頒布物などをお知らせするブログです。

スポンサーサイト


コミックマーケット85(冬コミ)の頒布物について

こんにちは。お久しぶりです。
たっくんです。イベントが無ければ更新しないとか……。それってサークルブログとしてどうなのよ?
とか思ったりします。ごめんなさーい!

ボーパラ、秋M3とお疲れ様でした。初めてサークルとして参加した春M3の時よりもさらに多くの人に遊びに来てもらえました。本当に嬉しい事です。作った作品は自分たちの子供みたいなものですからね。

小林ゆりかさん効果半端ない!

ありがとうございました!というか、次のイベントの告知のブログの最初にお礼を言うのをそろそろやめよう……

話は変わって秋M3が終わってしばらくしてからのお話を1つ。

実は、AOSTは何気なく8月くらいに冬コミの申し込みをしていました。
というのも、ばーどくんたちが夏コミに遊びに行っていたんですね。どうせなら冬コミの申し込み書でも買ってきてもらおうかなー、応募してみようかなーくらいの軽いノリで申し込んでみました。
この時に初めて知ったんですが、申込書ってどこでも手に入るものではないんですね。

……思いの外出展料が高いなぁとか思ったのは内緒です。(M3とかと比べて約倍くらいでした)

コミックマーケットと言えば、同人イベントの最高峰。毎年、様々な伝説が生まれるイベントです。
まー受かるわけ無いよね~とか話していました。話していたんです。

はい。タイトルの時点でネタバレしてますね。当選しました。

僕「当選したよ!」
ばーど「マジか!何日目?」
僕「3日目ー」
ばーど「曜日と日付は?」
僕「えっとね~……31日……」
ばーど・僕「…………」

どーするんですかね。どこかは言いませんが、東京から近いところに住んでいるとは言えません。
帰れないことはほぼ確定しました。そして、実は秋M3で2nd Album,1st Singleを作った時点で精も根も尽き果ててましたので、新譜は作る気がなかったんですね。

僕「新譜どうする…?」
ばーど「そりゃ……作るだろ」
僕「ですよねー!」
ばーど「なんで、当選したんだよ!なんでよりによって31日なんだよ!!」
僕「ジャンルなんだからしょうがないだろ!!というか、当選してなくても客としては君らは行くんだろ?」
ばーど「まぁね。やるなら全力で作ろう」

コミケに当選して怒られるのも珍しいんじゃないですかね。

とは、言ってもめちゃくちゃ嬉しい&ワクワクしています。
やっぱりイベントってワクワクしますよね!

というわけで……。

A.O Sound Teamは冬コミに出展します!!


☆場所・日時 12月31日(火) 西地区 "お" ブロック 10b 「A.O Sound Team」


☆頒布物
1st Album「Song of Starting」¥1000
2nd Album「Beats and Feathers」¥1000
1st Single「Progress for Arrival」¥500


以上の頒布物についての詳細はこちらを参考にして下さい。

そして、次は新譜情報になります。

2nd Single 「Paradox」 ¥500

1.Splinter
2.Harvest Festa!
3.Creation
4.accept feelings
5.変わらない夢をみながら(Bonus Track)

All Songs and Arranges ばーど
Words たっくん(Track1-5),きく(Track1,5)

Vocal&Chorus 小林ゆりか(Track2-4),きく(Track1,5)
Jacket Park.R
Design ねこデビル

今回のシングルは、1stSingleでもボーカルをお願いした、リニモたん公式声優の小林ゆりかさん。
そして、ニコニコ動画や、進撃の巨人のイメージコンピレーションCDのボーカルとして活躍している菊盛くんの2人によるスプリットシングルになります。

・12月28日追記

クロスフェード動画を公開しました!遅くなって申し訳ありません。



というか、今まさに何かもう色々と大変なことに(主にやっぱりばーどくんたちが。というか僕以外)なってますので色々ギリギリになりそうです。出来る限りの時間を費やしていいものを作っているので、是非お楽しみにして下さい。絶対に後悔はさせません!!毎回言ってますが!

というか、当選が分かってから新譜を作り始める決断をした時期→本番1ヶ月ちょっと前ってもう修羅場しか見えてない制作状況ですね。

では、また一週間位後に失礼します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aosoundteam.blog.fc2.com/tb.php/7-93a5ab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

