A.O Sound Teamのオニオン工房

同人音楽サークルA.O Sound Teamのイベント頒布物などをお知らせするブログです。

いわゆる1つの雑談

おはよう御座います。朝早くから失礼します。たっくんです。
この時間で朝早くと言ってるあたり、自分の生活が堕落してるのをひしひしと感じてます。

そんなことは置いといて。今日はちょっと雑談をしに来ました。
雑談といっても、今回はまったくサークルについて関係のないことではないのですが。

現在、私達AOSTは2ndアルバムを黙々と製作中です。その他にも色々動いてはいるのですが、明文出来るのは2ndについてくらいですね。
1週間ほど前に軽いミーティング(という名の食事会)を行いまして、8曲にしようとかいう話が出たとか出なかったとか。
こんな時期に進捗状況とか言うのはすごくアレなんですが、本当に大雑把に見積もって20%くらいですかね。勝手なこと言うと怒られるので、これはこれくらいにしといてくださいw
裏話をいうと、1stはおそらくM3本番1ヶ月前で完成度40パーくらいでそこから一気に作りました。アルバム制作のビジョンが全然見えてなくて、僕のディレクションが完全に未熟だったのが要因です。

1stで出来なかったこと、思いつかなかったこと、成長したところなどをお見せ出来れば幸いです。結構多くの人の手を借りて制作をすることができているので、すごく恵まれてる環境にいると思ってます。
適度に楽しみにしててください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aosoundteam.blog.fc2.com/tb.php/5-83630d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad