A.O Sound Teamのオニオン工房

同人音楽サークルA.O Sound Teamのイベント頒布物などをお知らせするブログです。

春M3 と とりとめのない何か

こんばんは。自分時間が舞い降りてくるのは結局こんな時間なんですね。

早速で申し訳ありませんが、告知から失礼します。

A.O Sound Team、春M3当選いたしました!
第2展示場 1階 お-13a 「A.O Sound Team」です!

うーん。今更大文字にするもんでもないかもしれませんが、告知だし!ね!

今回なのですが、ミニアルバムを出そうと思ってます。
色々と毎回新しい試みをしようとしているのですが、今回はかなり斬新な気がします。
お楽しみに!今回は早い段階で情報をがっつがつ上げていけたらと思ってます。

そんで最近は、空き時間にちまちまとこんなことやってます。
PHPで書いてるんだけど、やっぱりプログラムは仕事以外でやりたくないですねー笑
C#専門なので、MVC5で作ろうかと思ったんですが、一念発起してPHPです。
やっぱりネットワーク系はPHPが圧倒的に強いし、おしゃれだし。

サンデープログラマーにはまだまだほど遠いです。

homepage.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aosoundteam.blog.fc2.com/tb.php/18-d2552393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad