A.O Sound Teamのオニオン工房

同人音楽サークルA.O Sound Teamのイベント頒布物などをお知らせするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋M3終了と今後の予定

こんばんは。たっくんです。

先日行われた秋M3では、私たちのサークルにご足労いただき本当にありがとうございました。
遅ればせながらお礼申し上げます。

おかげさまで、新譜としては過去最高枚数の売上を達成しました。
今の自分たちからすれば、かなり頑張ったほうだと思ってます…が、本人がこんなこと言ってちゃあかんですね。
もっと頑張ります!w

ここからは少し与太話になるのですが、今回のM3では

・音源を事前に聞いて気になって新譜を買ってくださった方。
・試聴してみて直感で気に入って新譜を買ってくださった方。

がいて、とても嬉しかったことを思い出します。
音源を聞いていただけたことだけでも嬉しいですが、何よりそこでその方の記憶に残ってくれたこと。
私達の楽曲を気に入ってもらえたことが何よりも嬉しかったです。

こうやって少しずつでも、色々な人に曲を聞いてもらえるようになれば何よりです。
これからもよろしくお願いいたします。

めっちゃいい曲ばかりだもんね!
伸びないわけないもんね!ね!(台無し)

僕は、このサークルの代表である前にこのサークルの大ファンですから。

さて、話は変わるのですが、A.O Sound TeamはM3終了後の余韻を味わう間もなく新譜の制作に突入してます。
冬コミ + ぽぷかるに向けてになります。

冬コミといえば有名なアレですね。冬のコミカルな雪合戦。そうです。それです。
雪合戦といえば、雪球の中に火の着いた爆竹入れて爆散!とかやってましたよね!え?やってな(ry
こっちはまだ当落結果出てませんが、普通に落ちる可能性があるので参加するとは言いづらい。。。w

なので、実質今回のシングルはぽぷかる向けになります。
冬コミのほうが先にあるので、冬コミの時期までには作ろうよって話なだけで…

ちなみにぽぷかるについては、知らない人のほうが多そうなので、、、

こんなイベントです。

愛知(それも愛知の中でも山ばかりの辺鄙な(ry)で開催するイベントなので、なかなか参加しづらい部分はあるかもですが、
こちらの方にはおそらく出展できると思います。
なので、冬コミに落ちてしまった場合新譜の頒布はこのイベントが最速になります。

新譜については、まだ詳細はあまり決まってないので言えない部分もありますが…

・シングル2枚

になりそうです。シングルって言えば、去年のぽぷかるで出しましたね。

これあれですね。

この2枚、まだ在庫残ってますのでこれも今後のイベントで持って行きますよ。気に入ったら是非手にとってくださいね!
よし、宣伝ノルマ完了!(

詳細が決まり次第情報は出していきます。
というか、もう少し頻繁にブログ書けるように頑張ります。
…サークルメンバーにも協力してもらおう(決意)

では、失礼致します。季節の変わり目、というかもう冬に近い感じですがみなさんもご自愛ください。
インフルエンザの予防接種受けようね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aosoundteam.blog.fc2.com/tb.php/13-f00aca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。