A.O Sound Teamのオニオン工房

同人音楽サークルA.O Sound Teamのイベント頒布物などをお知らせするブログです。

はじめまして。

はじめまして!
A.O Sound Teamです。

このブログは同人音楽サークルであるA.O Sound Team(以下AOST)のイベントでの頒布物の紹介を主にしていこうと思っています。
それ以外にもメンバーなどの雑記やその他諸々も適当に載せていこうと思います。

A.O Sound Teamについて

・名前の由来
A.Oとか付いてますが某アニメは関係ないです。

・メンバーについて

「ばーど」(作曲・編曲、ギターを担当)

このサークルの最重要人物です。
彼が居なくなったら、このサークルはおそらく自然消滅することになるでしょう。
イケメン。

「たっくん」(作詞、雑務等その他もろもろ担当)

主にこのブログの更新などを行なっていきます。
制作の方では主に作詞を行なっていきます。いてもいなくてもあまり変わりません。

「けーちゃん」(デザイン担当)

CD制作で主にジャケットデザインなどを担当してもらっています。
ばーどくんと同じサークルの後輩くんです。
イケメン。

「こばゆり」(ボーカル担当)

こちらもばーどくんと同じサークルの後輩さんです。
非常に綺麗な声質の持ち主のボーカルさんです。

「きば」(ボーカル担当)

たっくんとばーどくんの同級生で、シャウトからホイッスルから何でもござれの超人です。
イケメン。

「STO」(ドラム担当)

ドラムを叩いてもらっています。こちらも僕達と同級生です。
主に不思議担当。

「katgoro」(ベース担当)

ベースを弾いてもらっています。同級生です。
かなりの腕前の持ち主でレコーディングでのリテイクの数がものすごく少なかったです。
イケメン。

基本的には、メンバーは流動的でその都度手伝ってもらうという形をとっています。
固定メンバーとしては、「たっくん」と「ばーど」の2人という感じになっています。

今春のM3(4月29日開催)が初出展のサークルですが、是非よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aosoundteam.blog.fc2.com/tb.php/1-bedbf020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad