A.O Sound Teamのオニオン工房

同人音楽サークルA.O Sound Teamのイベント頒布物などをお知らせするブログです。

この冬のイベント情報+新譜情報

追記:12/29
シニックシンドロームの動画追加しました!!



追記:12/25
クロスフェード追加しました!!

寒 い ! ! !
こんばんは。やっぱり秋なんて無かったよ。たっくんです。

夏→冬→夏ですよね。春と秋どこ行ったんですかね。

すごく私事なんですが、僕はIT企業で働いてます。
やっぱりIT企業って基本的にはPCやらサーバーだらけなので冬でも排気熱がすごいことになっています。特に暖房なんてつけなくても社内は26℃くらい常にあります。

しかし、同じフロアの別会社はITとは関係がない会社なんですね。夏は普通に暑いし(こっちは異常に暑い)、冬は普通に寒い(こっちは普通に暑い)んです。が、フロアごとに空調機器は集中管理されているわけです。

そりゃ、殺してでも奪い取…いや、穏便な話し合いが持たれるわけです。
で、結論が出るわけです。

夏:寒いから午前中27℃、午後から26℃
冬:一日中暖房26℃

……完全敗北してんじゃないすかね。

何故か冬なのに自席で団扇を扇ぎながら仕事をしているのでした。
こんな余談は置いといて。イベント情報です!!

なんと、A.O Sound Teamは冬コミに当選しました!
これで、3年連続3回目の出展です!

もう、ひとえに僕のこれのお陰ですね。これの(腕を叩きながら)

C89 12/31 東サ-09a 「A.O Sound Team」

↑でお待ちしています!!
Webカタログもありますので、よろしければお気に入り登録をよろしくお願いします。

そして、もう一つ近日参加予定のイベントがあります。

ぽぷかる5 1/9・1/10両日 (2日間)
と09~10 「A.O Sound Team」


こちらの方は、僕らの本拠地の愛知県でのイベントになります。
普段は東京のイベントばかりに参加していますので、もし東京には行けなくて…といった方が見えたら、遊びに来てもらえると幸いです。

というか、これライブがガチですよね。サイラバとか、榊原ゆいさんとか、いとうかなこさんとか、OxTさんとか。

正直、これ目的で来てついでに僕達のところに遊びに来てもらえたら嬉しいなーレベルですねww
直近のイベントはこの2つになります!是非、よろしくお願い致します!

そして、ここからは新譜情報です。
今回は、冬コミ、ぽぷかるともに新譜は同じです。

12/31 コミックマーケット89
1/9,1/10 ぽぷかる5

A.O Sound Team

4th Single 「Future Station」 ¥500

1p-4p_blog.jpg

01 Future Station
02 Tears Dropper
03 さよならの後に

All Vocal 小林ゆりか
All Lyrics たっくん
All Compose/Arrange/Instruments/Mix/Mastering/Chorus ばーど
Jacket/Design 佐槻くれはる

Produced by A.O Sound Team





こちらは、リニモたん公式声優 小林ゆりかさんのシングルになります。
去年の「わがままシンデレラ/Miracle Railway」に引き続いて頒布させていただく予定です。

ちなみ、このジャケットはこの記事を書く2時間前に頂いたばかりのできたてホヤホヤです!(

そして、もう1枚。

5th Single 「シニックシンドローム」 ¥500

01 シニックシンドローム
Lyrics うじ、たっくん
Compose/Arrange ばーど

02 break start
Lyrics きく、たっくん
Compose/Arrange ばーど

03 トワ・エ・モア
Lyrics/Compose うじ
Arrange ばーど

All Vocal きく
All Instrumentas/Mix/Mastering/Chorus ばーど
Jacket/Design Lapie

Produced by A.O Sound Team





こちらは、きく(菊盛)くんのシングルになります。
これも、去年に引き続きのシングル頒布になります。

ちなみに、基本的に小林ゆりかさんのシングルはポップで乗れる曲。
きくくんのシングルはクールでカッコイイ曲的な感じでざっくりやってたんですが、今回は小林ゆりかさんの曲でもとても激しい曲があります。
これはこれで、カップリングということで…リニモたんイメージというよりは、小林ゆりかさんの曲として、聞いてみてください。かっこいいですよ!

もちろん、前回新譜の「軌跡」、去年のぽぷかるで頒布した両者のシングルも継続して頒布してますので、よろしければぜひ!

また、クロスフェードなどを作成したら記事の更新を行います。
とりあえず、今回は情報の発表ということでよろしくお願いします!

では、またお会いしましょう。

FC2Ad