A.O Sound Teamのオニオン工房

同人音楽サークルA.O Sound Teamのイベント頒布物などをお知らせするブログです。

冬だ!こたつだ!冬コミだ!

こんばんは。皆様が好きな季節はいつですか?
僕は冬ですね。みかんおいしいし、みかんおいしいし。こたつあったかいし。

---------------------------

↑ここで僕はこたつで寝てました(

こたつをしばらく封印して、自分への罰としたいと思います。許してください。

というわけで、おはようございます!
今年もこの季節がやってきました。まさかの、大晦日外しとなった今年の冬コミですが、
A.O Sound Teamは今年も新譜を引っさげて出展いたします。

過去最高に苦労した新譜なので、是非皆さんに手にとって頂けるとうれしいです!(これ毎回言ってるな

今回は、A.O Sound Team初めてのミニアルバムになっています。

12/30 東ヨ19b A.O Sound Team

1st MiniAlbum 「Heartrending」 ¥1,000

Heartrendingジャケット

01. 辿り着いた場所で
02. Song of unrequited love
03. Reverse Memories
04. HIDE AND SEEK
05. 愁いの音
06. Noisy StartLine
07. Imagine dreamlight

※辿り着いた場所では「Progress for Arrival」からの再録ではなく、
  新規にボーカル録音、編曲しなおしたリメイク版です。

今回は、大きなテーマとして「切なさ」が根底にあります。
切なさと聞いた時に皆様は何を思い浮かべるでしょうか?
一様に、全員が全員同じシチュエーションを浮かべることはありえないと思います。
そういったように、曲調は明るくても歌詞の展開がどことなく切ないもの。
曲調から切なさが炸裂しているもの。
聞き終わった後にほんの少しのほろ苦さを感じるもの。

全ての曲に「切なさ」というものがテーマにあるので、それを意識して聞いてもらえると、
より一層深みが増す・・・のでは・・・ないでしょうか?(弱気

もう1つ裏テーマ(サークル内)として、「合作」があります。

実は今回の曲は、いろいろな作業が複数人で行われています。
歌詞を2人で書いたり・・・etc

といった関係でクレジットが非常に複雑なので、また夜にでも追記いたします。
とりあえず、告知まで。よろしくお願いします。

・追記1

クロスフェード&クレジット追加しました!

・クロスフェード


・クレジット

『辿り着いた場所で』
Vocal/Chorus 小林ゆりか
Lyrics たっくん
Compose/Arrange ばーど

『Song of unrequited love』
Vocal きく
Lyrics うじ、ばーど
Compose/Arrange/Chorus ばーど

『Reverse Memories』
Vocal 小林ゆりか
Chorus ばーど
Lyrics ばーど、たっくん
Compose うじ、ばーど
Arrange ばーど、うじ

『HIDE AND SEEK』
Vocal きく
Lyrics うじ、きく
Compose/Arrange ばーど

『愁いの音』
Vocal きく
Lyrics うじ、たっくん 
Compose/Arrange/Chorus ばーど

『Noisy StartLine』
Vocal きば
Lyrics たっくん、うじ
Compose/Arrange/Chorus ばーど

『Imagine dreamlight』
Vocal/Lyrics 小林ゆりか
Chorus ばーど
Compose うじ、ばーど
Arrange ばーど、うじ

All Instruments/Mix/Mastering:ばーど
Jacket/Design:Lapie
Produced by A.O Sound Team

Special Thanks ねこデビル、Park.R、A.I.Tech Records
スポンサーサイト

FC2Ad