A.O Sound Teamのオニオン工房

同人音楽サークルA.O Sound Teamのイベント頒布物などをお知らせするブログです。

ボーパラ、M3の頒布物について

お久しぶりです。たっくんです。

季節の変わり目ですが、皆様体調の方はいかかでしょうか?

久しぶりの更新が告知になってしまって申し訳ありませんが、告知させていただきます。
僕達、A.O Sound Teamは…

10月20日に行われるVOCALOID PARADISE 8(B-07)
10月27日に行われる秋M3(お 01a)


この2つにサークル出展させていただきます。
春M3以来のイベント参加になりますが、よろしくお願いします!

今回の頒布物は少し特殊な形式になります。
2枚がボーカロイドアルバム、そして1枚はボーカリストの方を迎えてのシングルになります。

なので、VOCALOID PARADISE 8の方ではボーカロイドアルバム2枚を頒布する形になります(シングルはボーカロイドを一切使用していないため)。
そして、M3ではシングルを加えた計3枚を頒布させていただきます。
ボーパラでは頒布物が1枚少ない状況になってしまい大変申し訳無いのですが、よろしくお願いします。

以下、頒布物についての詳細です。

2ndAlbum 「Beats and Feathers」

1 Wing Song
2 Heart To connect
3 Birdcage
4 ナナコロビ ヤコロビ
5 君のための翼
6 Imagination
7 また逢う日まで
8 Little Prayer
9 心音

All Songs and Arranges ばーど
All Words たっくん

Vocal IA
Chorus IA(Track2-5,7-9),鏡音リン(Track1)

10月17日 クロスフェード動画追加しました!





1stSingle 「Progress for Arrival」

1 Further Progress
2 辿り着いた場所で
3 祝福の歌

All Songs and Arranges ばーど
All Words たっくん

Vocal 小林ゆりか(@yurrrrrrika)
Jacket & Design けーすけ

※こちらのシングルはM3限定頒布となります。

10/25 追記 クロスフェード動画を投稿しました。





1stAlbum 「Song of Stariting」
こちらの方で、詳細をご確認ください。

以上の3枚(ボーパラでは1st,2ndAlbumの2枚)の頒布になります。

シングルのボーカリストである、小林ゆりかさんは先日行われた大ぽぷかる展で公認キャラクターである「リニモたん」の公式声優を務めてみえた方です。

CDジャケット並びに、クロスフェードなどは順次追加(10月10日Beats and Feathersクロスフェード追加)していきます。情報の公開が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。

今回は2枚のCDを製作することになり、色々と修羅場を見たりしましたが(主にばーどくんが)、今の自分達が持てる全てを注ぎ込みました。
ぜひ、お手にとっていただけたら幸いです。

では、当日、会場でお会いしましょう。よろしくお願いします!
スポンサーサイト

FC2Ad