A.O Sound Teamのオニオン工房

同人音楽サークルA.O Sound Teamのイベント頒布物などをお知らせするブログです。

Song of Starting 曲解説について

こんにちは。たっくんです。
どうしていちいち自己紹介をしてるかというと、もしかしたらばーどくんとかが書き込むこともあるかもしれないなーって思ってるからです。

本人に聞いたら、「書くことないからいいや」とばっさりと断れましたが。
何とか引っ張り出したいと思います。

ということで、近いうちに(アポが取れ次第)1st album「Song of Starting」の全曲解説でも出来たらと思います。
見てる人がほとんどいないのは分かってますが、やってみようと思います。

曲の方面はばーどくん。
歌詞の方面と裏設定みたいなものは私、たっくんが担当したいと思います。

今日のところはこのへんで。
スポンサーサイト

とんでもなく遅いお礼

どうもみなさま。こんばんは。お久しぶりです。
AOSTのたっくんです。かれこれ、M3が終わって一ヶ月…以上?ですね。

今さらですが、M3では僕達のCDを手にとって頂きありがとうございます。
初めてのイベント参加ということで、場に慣れる的な意味合いも強かったのですが、思ったよりもたくさん手にとっていただけて嬉しかったです。
サークル参加してた後輩のブースでもたくさんの人に買っていただけたみたいです。
後輩の皆様、ありがとうございます。改めまして、ここでお礼を。

クォリティとしては、あの時点では自分たちが持てる全力をつぎ込んだと自信を持って言えます。
ですが、やはりまだ良くできるところはあったなー。とか考えてしまいますw

制作活動は満足してしまったら終わりだとはよく聞きますが、その通りかもしれないですね。

幸いなことに、AOSTのメンバーは制作意欲はバリバリありますので(あるよね?w)次回のM3にも参加できそうです。

当面の予定ですが、秋M3には参加します。落選しなかったら…になりますが。
今回は東京には新幹線で行きたいなー(
それともう1つ予定があります。

これですね。

こちらのボーマスに参加したいと考えてます。
これが去年は秋M3と日程がかぶっていたらしく、M3に参加するならこっちは諦めなければならない。逆もまた然りな状況だったそうですが、今年は1週間ずれたらしく両方とも参加できそうです。

頒布物については、1st(Song of Stariting)と新譜になります。
新譜の方は、ほとんど内容などは決まってませんが1stと同等かそれ以上の曲数になると思います。
お楽しみにしていて下さい。頑張ります。

また、多くの方々とイベントで出会えることを楽しみにしています。
では、今回はこの辺で。


……
………広告を消すために記事を書こうと思い立ったとか言えない……。

FC2Ad