A.O Sound Teamのオニオン工房

同人音楽サークルA.O Sound Teamのイベント頒布物などをお知らせするブログです。

春M3 頒布物について(4月24日再追記)

こんにちは。たっくんです。
今月末、4月29日(祝)に開催されるM3春にA.O Sound Teamとして出展することになりました。
初イベントですが精一杯がんばりますのでよろしくお願いします。

当日、頒布予定の物はCD1枚の予定です。

4月29日(祝) 東京流通センター 春M3
サークル名 A.O Sound Team
サークルスペース い-09a

jakeブログ用

AOST-001

「Song of Starting」

1.lost songs
2.fake love song
3.shed tears and laughter
4.彼女がギターを持った理由
5.はじまりのうた
6.祝福の歌
7.wish to the future(Bonus Track)

All songs and Arrange ばーど
All words たっくん

vocal IA(track1-6),きば(track7)
chorus 鏡音リン(track1-6),ばーど(track7)
bass katgoro(track6)
drums STO(track3)
jacket & All design けーすけ
special thanks こばゆり,有限会社RisM A.I.Tech Records

1000円(イベント価格)
このアルバムは全曲ボーカロイドによるアルバムになります。

・4月15日追記
track7はきばくんとばーどくんによるボーカル曲になります。

以下、追記その1

クロスフェード公開しました!



是非、皆様聞いてください!多くの人に聞いていただけるのが一番の幸せです!
出来れば買ってください…(

M3会場で是非イケメンのばーどくんと握手!

追記その2

大変申し訳ありませんが、歌詞カードに誤字がございます。
おそらくすべての「track」という単語が「truck」になってます。
truckは乗り物のアレです。やらかしました。入稿が終わっているので、訂正が…。
どんな文字を入力してもらうかは、私(たっくん)が入力してますので全て私の責任です。

売るものとしてとても失礼なことをしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

M3当日に私に「ばか乙」と言ってもらえるとなにかいい事があるかもしれません。ないかもしれません。

ばーどくんしかいないときに「ばか乙」とか言わないであげてください。
おそらく彼は非常に戸惑います。その顔を見るのも面白いかもしれませんが、やめてあげてください(
イケメンの子がばーどくんなので間違えないであげてください。

なじるなら私をなじってください!!

話が変な方向へ流れていくのでこのへんで。
当日ぜひよろしくお願いします!

はじめまして。

はじめまして!
A.O Sound Teamです。

このブログは同人音楽サークルであるA.O Sound Team(以下AOST)のイベントでの頒布物の紹介を主にしていこうと思っています。
それ以外にもメンバーなどの雑記やその他諸々も適当に載せていこうと思います。

A.O Sound Teamについて

・名前の由来
A.Oとか付いてますが某アニメは関係ないです。

・メンバーについて

「ばーど」(作曲・編曲、ギターを担当)

このサークルの最重要人物です。
彼が居なくなったら、このサークルはおそらく自然消滅することになるでしょう。
イケメン。

「たっくん」(作詞、雑務等その他もろもろ担当)

主にこのブログの更新などを行なっていきます。
制作の方では主に作詞を行なっていきます。いてもいなくてもあまり変わりません。

「けーちゃん」(デザイン担当)

CD制作で主にジャケットデザインなどを担当してもらっています。
ばーどくんと同じサークルの後輩くんです。
イケメン。

「こばゆり」(ボーカル担当)

こちらもばーどくんと同じサークルの後輩さんです。
非常に綺麗な声質の持ち主のボーカルさんです。

「きば」(ボーカル担当)

たっくんとばーどくんの同級生で、シャウトからホイッスルから何でもござれの超人です。
イケメン。

「STO」(ドラム担当)

ドラムを叩いてもらっています。こちらも僕達と同級生です。
主に不思議担当。

「katgoro」(ベース担当)

ベースを弾いてもらっています。同級生です。
かなりの腕前の持ち主でレコーディングでのリテイクの数がものすごく少なかったです。
イケメン。

基本的には、メンバーは流動的でその都度手伝ってもらうという形をとっています。
固定メンバーとしては、「たっくん」と「ばーど」の2人という感じになっています。

今春のM3(4月29日開催)が初出展のサークルですが、是非よろしくお願いします。

FC2Ad