A.O Sound Teamのオニオン工房

同人音楽サークルA.O Sound Teamのイベント頒布物などをお知らせするブログです。

秋M3

またこの季節がやって来ました(1年ぶり2回目)

お久しぶりです。A.O Sound Teamです!(6ヶ月ぶり3回目)

最早完全に季節報になってます。なにも言いません。ほら、よく言うじゃないですか会えない時間が愛を育むとかどうとか。僕らのサークルとの愛を育みましょうよ!…ごめんなさい。

と言うわけで、大変遅くなってしまい申し訳ありませんが秋M3についての詳細になります。申し訳ありませんが、スマートフォンで更新している都合上簡易的なものとなります。ご了承ください。

今回、私たちは2枚のシングルを同時リリース致します!
1枚は、ぽぷかるでリニモたんの公式声優を務めている小林ゆりかさんをボーカルに据えた両A面シングル「わがままシンデレラ/Miracle Railway」
もう1枚は、ニコニコ動画などで活躍している菊盛くんをボーカルに据えた「アイロニカルワード」になります。

10/26 秋M3 い-31a A.O Sound Team

3rd Single
「わがままシンデレラ/Miracle Railway」
¥500





「わがままシンデレラ/Miracle Railway」

01 わがままシンデレラ
02 Miracle Railway
03 わがままシンデレラ (Instrumental)
04 Miracle Railway (Instrumental)

「わがままシンデレラ」
Vocal/Chorus:小林ゆりか
Lyrics/Compose:うじ
Compose/Arrange:ばーど

「Miracle Railway」
Vocal/Chorus:小林ゆりか
Lyrics:たっくん
Compose/Arrange:ばーど

All Mix/Mastering:ばーど
Jacket/Design:ねこデビル

4th Single
「アイロニカルワード」
¥500





「アイロニカルワード」
01 アイロニカルワード
02 繰り返すもの
03 迷い道
04 アイロニカルワード (Instrumental)
05 繰り返すもの (Instrumental)
06 迷い道 (Instrumental)
「迷い道」
Vocal:きく
Lyrics:たっくん
Compose:うじ
Compose/Arrange/Chorus:ばーど
「繰り返すもの」
Vocal:きく
Lyrics:うじ
Compose/Arrange/Chorus:ばーど
「アイロニカルワード」
Vocal:きく
Lyrics:たっくん
Compose/Arrange/Chorus:ばーど
All Mix/Mastering:ばーど
Jacket:Lapie
Design:Lapie

皆さんよろしくお願いします!

3rd Album

こんばんは。お久しぶりです。
いい加減イベント前だけブログ更新するのはやめようとか思ってました。
過去形です。最近、サークルブログってこんなもんだよねって思い始めてきました。

僕が勝手に思ってるだけです。自分に甘い!

と、そんなことは置いといて…

今年もA.O Sound Teamは春M3に出展いたします!


思えば、去年のこのイベントからこのサークルの活動はスタートしました。
あれから1年です。時が経つのは早いですね。

しかし、この1年でシングル2枚とアルバム3枚出してるんですね。
なんて動的なサークルなんでしょう。正気の沙汰じゃない…。

え?アルバムは2枚しか出してないって??
今回3枚目を出すんですよ!しかも、過去最高曲数で!

2014.4.27 春M3 第一展示場 G11b 『A.O Sound Team』
場所:東京流通センター

新譜:3rd Album 「この道の先へ」 ¥1000

ジャケット

1.行方
2.crossing road
3.感情方程式
4.Further Progress
5.ふたりの距離
6.幸せの定義
7.clock hands
8.Melt alive
9.Splinter
10.emotions roulette
11.Deep Layer Scenery
12.halation sign
13.君のいる理由(I≠You)
14.唐変木

Vocal:小林ゆりか(Track2,4,5,7,13),きく(Track2,8,9,14),きば(Track3,6),ばーど(track10,12)
Lyrics:たっくん(Track2-7,9,13),うじ(Track10,14),きく(Track8,9),ばーど(Track12)
Compose:ばーど(track2-13),うじ(Track1,14)

Jacket:Park.R
Design:ねこデビル

やー。新曲12曲ですよ。すごいですね。正気の沙汰じゃないです。
この曲数に出来たのも、サークルメンバーの皆さんのおかげです。本当に感謝しかないです。
まさか、このサークルでフルアルバムが出せるとは思ってなかったです。

皆様、絶対に損はさせません。是非是非。





リード曲になります。感情方程式です。クロスフェードも近日公開予定です。

4月15日追記1 ジャケット追加しました。
4月21日追記2 記事を加筆修正。動画「感情方程式」追加。

はじめまして。

はじめまして!
A.O Sound Teamです。

このブログは同人音楽サークルであるA.O Sound Team(以下AOST)のイベントでの頒布物の紹介を主にしていこうと思っています。
それ以外にもメンバーなどの雑記やその他諸々も適当に載せていこうと思います。

A.O Sound Teamについて

・名前の由来
A.Oとか付いてますが某アニメは関係ないです。

・メンバーについて

「ばーど」(作曲・編曲、ギターを担当)

このサークルの最重要人物です。
彼が居なくなったら、このサークルはおそらく自然消滅することになるでしょう。
イケメン。

「たっくん」(作詞、雑務等その他もろもろ担当)

主にこのブログの更新などを行なっていきます。
制作の方では主に作詞を行なっていきます。いてもいなくてもあまり変わりません。

「けーちゃん」(デザイン担当)

CD制作で主にジャケットデザインなどを担当してもらっています。
ばーどくんと同じサークルの後輩くんです。
イケメン。

「こばゆり」(ボーカル担当)

こちらもばーどくんと同じサークルの後輩さんです。
非常に綺麗な声質の持ち主のボーカルさんです。

「きば」(ボーカル担当)

たっくんとばーどくんの同級生で、シャウトからホイッスルから何でもござれの超人です。
イケメン。

「STO」(ドラム担当)

ドラムを叩いてもらっています。こちらも僕達と同級生です。
主に不思議担当。

「katgoro」(ベース担当)

ベースを弾いてもらっています。同級生です。
かなりの腕前の持ち主でレコーディングでのリテイクの数がものすごく少なかったです。
イケメン。

基本的には、メンバーは流動的でその都度手伝ってもらうという形をとっています。
固定メンバーとしては、「たっくん」と「ばーど」の2人という感じになっています。

今春のM3(4月29日開催)が初出展のサークルですが、是非よろしくお願いします。

FC2Ad